top of page
HOME > THE BLOG > POST

『35 OJAI LAVENDER』はいかが?

What's Up With Ojai Lavender?


昨年の初めに2022年新作の香りとして「35 OJAI LAVENDER」を発表した時、こんなにも早くベストセラーの香りになった事に驚きました。私たちの目標は、中央カリフォルニアやオーハイの小さな山の町で穏やかに過ごす中でインスパイアされた、リアルなラベンダーの香りを開発することでした。


たくさんの良いフィードバックを受け、慎重に考えた結果、「35 OJAL LAVENDER」の香りのコレクションに新しく12.5ozソイワックスキャンドルルーム&リネンスプレーカーフレグランスを追加することになりました。


35 OJAI LAVENDER」は、トパトパ山脈、乾いた草でゴールド色に輝く丘、果樹園、ラベンダー畑に囲まれたオーハイで過ごす穏やかな日々からインスパイアされました。この明るく芳醇な香りは、ハーブのようなミントと心を落ち着かせるラベンダーに、ピリッとしたシトラス、レッドシダーがブレンドされています。基本的にはリアルなラベンダーの香りにシトラスの捻りをきかせたものですが、それが結果として、この香りがすぐに人気となった理由です。ファンの方々から違うアイテムも作って欲しいというリクエストを受けて検討を重ね、そうしてこのコレクションの拡大が決定しました!


私たちは、ホームフレグランスはそれぞれ多様な好みがあることを理解していますし、家に持ち帰るものは実用的かつ手頃であるべきだと考えています。そのため、このコレクションの拡大がファンの方々にとって喜ばしいものであれば幸いです。最終的な私たちの望みは、あなたやあなたの周りの人たちがいる空間を素晴らしい香りにし、良い気分にさせてくれるような製品を制作することです。また、私たちはキャンドルなどの瓶が再利用されることも考え、見栄えの良いデザインを施しています。またブログにて再利用可能な瓶の洗い方についての記事を更新するので、瓶たちのセカンドライフを与えてあげてくださいね。



当初「35 OJAI LAVENDER」のコレクションは、7.2ozソイワックスキャンドル、リードディフューザー、お香のみでした。そして今回、12.5ozソイワックスキャンドル、ルーム&リネンスプレー、カーフレグランスをコレクションに追加しました。「35 OJAI LAVENDER」は適度な香りの強さと広がりを持っているので、今回のアイテム追加によって、同じ香りによるアイテムの組み合わせで強く香らせたり、香りのレイヤーのカスタマイズなど、落ち着いた香りでどんな空間にも馴染んでくれます。


12.5ozソイワックスキャンドルは、60-70時間の燃焼時間で、広い空間や、狭い空間に強く香らせたい人におすすめです。また、ルーム&リネンスプレーは、リネン、クローゼット、車内など様々な空間のリフレッシュに。カーフレグランスは、車内はもちろん、クローゼットや物置、バスルームなどの小さなスペースにも使用可能です。


ぜひ人気の香りを豊富なラインナップでお楽しみください!




Comments


bottom of page