top of page
HOME > THE BLOG > POST

リードディフューザーが必要な3つの理由

THREE REASONS YOU NEED REED DIFFUSERS


私たちは、とても暑い季節の真っ只中、この季節の全ての喜びやアクティビティが大好きですが、いつも自分たちの空間を大切にすることを忘れてはいけません。


聞いてください、私たちは天候など関係なくキャンドルを灯すのが好きですが、全ての人に当てはまる訳ではない事も知っています。気温が上がり始めて、自分の空間を素敵な香りにしたい時、私たちは何を求めるでしょうか?もちろん、それはリードディフューザーです。とても使いやすく、選べる多くの香りがあるというシンプルな理由で、私たちは大好きです。



EASY TO USE
使いやすい

では、リードディフューザーはどのような働きをしてくれるのでしょうか?PFのディフューザーは天然由来と人工のフレグランスオイルがブレンドされています。各ディフューザーには天然のラタンリードの束がセットで付属されており、そのリードが香りを吸収して、空間全体にゆっくりと放出します。私たちはあらゆる香りの好みに合わせてデザインされた、多様でユニークなフレグランスを作成しています。天然素材のリードスティックをフレグランスオイルに差し込むと、リードがゆっくりとオイルを吸収して空中を漂い、心地良い香りで空間を優しく満たします。また、フレグランス効果を持続させるためにも、週に1回スティックをひっくり返すことをおすすめします。これにより、香りがリフレッシュされます。ホコリなどは詰まりの原因にもなるので、スティックは綺麗な状態を保つようにしましょう。これで出来上がり!面倒なメンテナンスもなく、心地良い香りが維持できます。



LOW MAINTENANCE
メンテナンスいらず

ディフューザーはほとんどメンテナンスが必要ないため、手軽なフレグランスを探している時にぴったりです。これらは"置いて、忘れる"という風にデザインされているため、あなたが家に帰った時や、この子(リードディフューザー)を置いている空間はどの場所でも、お気に入りの香りで満たされているでしょう。私たちは、ビーチで楽しく1日を過ごした後帰宅し、TEAKWOOD&TOBACCOのディフューザーの香りとけむくじゃらな愛犬ヘーゼルに迎えられるのが大好きです。ディフューザーの良いところ?お家の部屋の全てに一つずつ置け(なぜそうしないのですか?)、またそれぞれの場所ごとに特有の雰囲気を作り出してくれる所です。信じてください。それはとても楽しいもので、あなたが別の部屋に入ると、その部屋特有の香りがすぐにあなたの気分に合わせてくれます。



MIX AND MATCH
香りを重ねる

さて、あなたは私たちのアドバイスに従って、お家にディフューザーを取り入れることを決めましたね。それから?リードディフューザーは漂う香りを楽しむだけでなく、毎回のユニークな体験を生み出す素晴らしい香りのベースラインを作ってくれます。仕事を始める前には、集中するためにお香を焚いて、頭の中をスッキリさせましょう。心地良いお風呂に入る前には、ソイキャンドルに火を灯しましょう。ベッドを整えた後のシーツ、リビングルームを片付けた後のソファーにはルームスプレーをしましょう。すると、あなたが選んだリードディフューザーの香りがベースとなり、その他の香りが重なって空間を構築します。また、倒して液体をこぼさないようにするため(非常に良い香りがします。)、リードディフューザーを小さなお子様やペットの手が届かない、安定した場所に置くことも忘れないでくださいね。





Comments


bottom of page