top of page
HOME > THE BLOG > POST

インスピレーションを得るカリフォルニアの場所

IT'S TIME FOR A GETAWAY


夏、冒険に飛び出す季節。私たちはあらゆる場所からインスピレーションを得ていますが、フレグランスからも同様にインスピレーションを感じることができます。もしあなたがパーソナルスペースを理想的な逃避空間へと変えたい場合や、あるいは次の冒険のインスピレーションを探しているとしたら、それにふさわしい最新の香りをご紹介します。






SAN FRANCISO

サンフランシスコ


この有名な都市は歴史もあり、信じられないほどの文化的多様性を誇っています。たくさんのスポットが近隣にあるため、誰もが何かを見つけることができます。まずはミッションに向かい、美味しいメキシコ料理のレストランでボリュームたっぷりなブリトーを買います。そしてドロレス公園へ行き、景色を眺めながらピクニックをしましょう。ノースベイのミュアウッズに行くのも大好きです。たくさんの小道をハイキングしながら、地球上で最も高い木であるセコイアの木々を楽しみましょう。私たちのクラシックラインの”SAN FRANCISCO"のソイキャンドルは、サンフランシスコの多く風景からインスピレーションを得た香りです。このグラウンディングの香りは最も人気の7.2oz のスタンダードなキャンドルサイズで展開しています。ウッディ、ハーブ、ペッパーのような香りは穏やかな瞬間やムーディな夜に最適です。


 

MENDOCINO COAST

メンドシノ海岸


この海岸の目的地は素晴らしい景色とたくさんの緑に囲まれています。私たちは海岸沿いに点在する多くの小道をハイキングするのが大好きです。私たちのお気に入り?ロシアン・ガルチ・シダ・キャニオンと呼ばれる、高さ36フィート(約11メートル)の滝につながる穏やかなハイキングコースです。もし、ハイキングの後にお腹が空いたら、ノース・コースト・ブリューイングへ行きましょう。そこには様々なメニューと豊富な種類のビールが揃っています。この海岸沿いの隠れ家はどんな香りを思い出させる?19 PATCHOULI SWEETGRASSです!心を落ち着かせてくれるこの香りは、7.2ozのスタンダードキャンドルとお香の展開です。ほのかに煙を含んだ、クリーミーでハーブの香りを感じるスウィートグラスの香りは、外で過ごしたのんびりとした夏の日々を思い出させてくれます。


 

BIG SUR

ビッグ・サー


この象徴的な場所について聞いたことがないのなら、言葉を失ってしまいます。険しい地形と素晴らしい景色で知られるこの孤立した海岸線には、ハイキング、ビーチ、その他のレクレーションの選択肢が豊富にあります。キャンプが好きなら一晩中利用できるキャンプサイトがたくさんあります。星空の下で眠るタイプではありませんか?この黄金の海岸線には様々な宿泊施設が点在しています。ビッグ・サーからインスピレーションを受けた私たちの香り?もちろん、GOLDEN COASTです。GOLDEN COASTはソイキャンドル、リードディフューザー、お香、カーフレグランス、ルームスプレーと展開しており、芳香剤としてや、リネン・布地の香りを保つために使用したりすることができます。ユーカリ、海塩、レッドウッド、パロサントのノートが特徴で、ドライでウッディな香りがします。太陽の光を眺め、お気に入りのドリンクを飲みながら午後のひとときを過ごすのに最適です。


 

Comments


bottom of page