top of page
HOME > THE BLOG > POST

新生活にむけての準備



もう少しで4月。この春から卒業に入学、就職やお引っ越しなど、それぞれの環境に変化がある季節だと思います。今回は新居にはもちろん、心機一転気持ちを切り替えるおすすめアイテムをご紹介!




1アイテムでお部屋の雰囲気をガラッと変えてくれるリードディフューザー。

細かなケアがなくとも長持ちし、寝室やリビングなどを部屋いっぱいに香りを満たしてくれます。





毎日の通勤で車を利用する方には、カーフレグランス。

車内をお気に入りの香りにして憂鬱な朝の気分もリフレッシュ。帰りには仕事終わりの疲れも癒してくれます。




香り選びに迷った時は…

新生活にぴったりな春の香り


神秘的で魅惑的なブラックフィグは、松やモミの木などのトップノートをクローブやタバコのミドルノートで満たし、さらにラベンダーとミッションフィグが粗野なパチョリとモスを引き立てます。イチジクの甘酸っぱい甘さが春の香りにぴったり。


Notes : ファニードル、クローブ、フィグ


オーハイで過ごした穏やかな日々をイメージした明るく芳醇な香りに、ミントハーブとラベンダー、シトラスの刺激とレッドシダーをブレンド。ピクシータンジェリンが効いたすっきりとしたお花の香りは、ささやかな春の訪れを感じさせてくれます。


Notes : ピクシータンジェリン、ラベンダー、コヨーテミント


野草が茂る庭園、渓谷を流れる涼風、朝の爽やかな空気を感じさせる、ハーバル&ウッディな香り。碧いグリーンとスパイシーさにレモンバームやオレンジピールが柑橘の爽やかさをプラス。休日に春の暖かい日差しに当たりながら、散歩をしているよう。


Notes : レモンバーム、タイム、オレンジピール、モミ


 

引っ越し祝いにおすすめなアイテム

香りのプレゼント選びは外したくない…そんなあなたには好きなタイミングで香りを楽しめる、短時間かつお手軽なアイテムがおすすめです。


空間はもちろん、クッションやカーテンの布地にも使用できるルームリネンスプレー。

手軽かつ汎用性の高いこのスプレーは香りの暮らしを始めたい初心者さんやプレゼントにもぴったり。

短時間で気分転換に最適なお香。

スティックタイプで約1時間、コーンタイプで約30分楽しむことができます。インテリアに馴染むお香立てをセットにして他とは差をつけたギフトに。



香りに迷った時は…

人気の香りベスト3


Notes : セージ、モス、ラベンダー

Notes : レザー、チーク、オレンジ

Notes : バイオレット、ローズ、サンダルウッド





Comentários


bottom of page