top of page
HOME > THE BLOG > POST

私たちが今までやってきたこと : セルフケア

WHAT WE'VE BENN UP TO : SELF - CARE


大型連休明けは、新たに自分自身を見つめ返す時期だと感じます。

あなたの健康、家、そして生活を振り返ってみましょう。


私は乙女座なので近藤麻理恵さん式(コンマリメゾッド)の片付け方法が苦手です。以前にも言及したことがあるのですが、物質的な持ち物を整理することで得られる精神的なメリットと明快さは大好きです。(長い時間をかけて思考を整理するよりも簡単です。ちょっと違うかな?)


それをきっかけに、自分自身のケアと自分を充電する方法を考えるようになりました。


家と私たちのエネルギーのバランスをゆっくりと調整し、日常の中で自身を充電するための時間を作り出すには、長い時間をどのように活用すれば良いでしょう?


このような考えで、私はチームに休息、ルーティン、セルフケアに関するヒントを共有してもらうように依頼しました。電子機器と同様に、人間もコンセントを上手く抜くことでメリットがあることを忘れないでください。自分のエネルギーの電源をオフにしてから再びオンにしてみると、全てが少し改善されます。



ここでは私たちのメンバーによるいくつかのルーティンとセルフケアをご紹介

Here are a few rituals + self-care anecdotes from our crew :

「サイクリング!私の主な交通手段であり、必需品です。私はサイクリングに香りを取り入れていませんが、サイクリングの際には常に香りを感じています。私が一人用自動車より自転車で通勤することを好む理由の1つに、香りや匂いを感じることにあります。私は自分の環境に浸り、漂う匂いをありのまま嗅ぎます。グリフィスパークをサイクリングし松葉のような良い香りがする時もあれば、ゴミ収集車の後を走り、ひどい香りがする時もあります。いずれにせよ、匂いを嗅ぐと過敏になり、その瞬間を記憶するのです。」


トム : COO兼共同オーナー



「私は朝、Ojai Lavenderのお香をつけるのが好きです。寝室にあるPatchouli Sweetgrassのキャンドルは大掃除後に灯すのにぴったりで、これは私のお気に入りのルーティンの一つです。また、友人にP.F.のキャンドルをプレゼントするのも大好きです!」


アストリッド : エコパークショップマネージャー




「同僚には言わないでほしいけど、家ではちょっとだらしないんです!それでも週に一度はアパートを完璧に片付けています。お皿を洗い、洗濯物を畳み、猫のトイレを綺麗にして、ダイソンが毎週ピカピカにしてくれます。家が綺麗だと幸せな気分になります。お掃除の旅の最後にはいつも、インセンスコーンをいくつか灯し、気分を落ち着かせて自分の空間にムーディな雰囲気を与えます。空間の雰囲気を瞬間的に高めてくれるPFのお香が私は大好きです。」


サラ : オフィサーマネージャー





「週末に自分の部屋の掃除や庭仕事をすると、自分自身をとても大切にできているように感じます。それから、スナックを持ってブランケットに包まり、ソファーに寝そべって暴飲暴食をして夜遅くまでテレビを見るか、友達や家族を裏庭に招待するか。自分が週末、何をしたいかで変わります。PFフレグランスは私の週末のセルフケアの大きな部分を占めています。私は土曜日か日曜日の朝にお香を焚き、最近ではOjai Lavenderを焚きながら窓を開け、新鮮な空気を取り込み、掃除を始めます。掃除が終わったら、最後にキャンドルを1つか2つ、灯します。今はOrange CardamonとAmber&Mossを焚いています。キャンドルに火を灯すと、掃除モードからリラックスモードに切り替わります。裏庭に誰かを招待する時は庭のテーブルにキャンドルを置きます。」


ライリー : 在庫管理アシスタント





Comentarios


bottom of page