top of page
HOME > THE BLOG > POST

P.F.製品の再利用方法

REUSE RECYCLE : WHAT TO DO WITH P.F.


私たちは、ソイキャンドルやリードディフューザー、ルームスプレー、コーンタイプのお香の製造から使い終わった容器の最後まで、製品がどれほど長く使用していただけるかを最優先に考えています。容器の再利用方法について、いくつかのヒントをご紹介します。





REUSE CONTAINERS
瓶を再利用する

空瓶の再利用方法には面白いアイデアがたくさんあります。ご自宅やオフィスの収納や整理整頓、その他プランターや挿し木ベースとしてもご利用いただけます。活用法は無限大ですが、まずは空の瓶を綺麗に洗いましょう。



\ 瓶の洗い方についてはコチラ!/



PRO TIP!
プロのヒント

アンバーグラスのキャンドル瓶をプランターとして再利用する場合は、土を加える前に、底に排水用の小さな石をいくつか加えます。SUNSETシリーズのキャンドルの場合は、ドリルなどを使用すれば排水穴を開けることができます。



FOR DIFFUSERS, SUNSET INCENSE, AND ROOM SPRAY BOTTLES
ディフューザー、サンセットのお香、ルームスプレーの容器


手洗いしてすすいで乾かすだけ!リードディフューザーや、ルームスプレーの瓶は挿し木の器としてぴったりです。水を注ぎ、挿し木を入れるだけです。



注)瓶を再利用する場合は手洗いをし、食洗機は利用しないようにしてください。また、キャンドルの瓶や、その他PFパッケージの容器を、食品保存や飲食目的での使用はお避けください。


 

その他P.F.製品の有効な活用方法はこちら!



Comentários


bottom of page