会員ページでは以下の内容をご利用いただけます。
【マイオーダー】
お客様の過去の購入履歴や、現在のご注文状況をご確認いただけます。
・ご注文の詳細(ご注文日、お支払い方法、購入金額)の確認
・ご注文のステータス(例:確定済み、発送済み、配送の追跡など)の確認・追跡番号のある注文の追跡
【マイアドレス】
お客様の配送先住所、請求書先住所をご確認いただけます。
・既存の住所の変更
・新規住所の追加
・住所の削除
・デフォルト住所の設定
【マイウォレット】
お客様がストア決済を行った際に保存した、クレジットカード情報の確認、更新をしていただけます。
・クレジットカードの削除
・2つ以上カードが登録されている場合の、デフォルトカードの設定
【マイアカウント】お客様がご自身の情報を更新していただけます。